コルクの床☆

こんばんは フリハタです。
台風の影響は、大丈夫ですか??
私の住む辰野町では、停電になってる地域がある様です(汗)
(私の家の所は、今のところ大丈夫です。)

まずは避難グッズの確認。
そして懐中電灯は隣におき、子供達は停電になる前に寝かせましたzzz
「ウチの家は大丈夫」という概念はなくし、
身を守ってくださいね!
明日を皆で元気に迎えられます様に☆ミ

日中は、バリアフリー工事中のお客さんの家へ行ってきました♪
年を重ねると共に、足を悪くされて、少しの段差が危ない…。
でも、廊下から部屋に入る所には段差が…。
その段差をなくすのが、今回の工事です。

そこで利用したのが、「コルク」の床です!!
今までの床の上に様々な工夫をし、そこにコルクを張っていきます。
もぉ~社長の腕の見せ所です☆

そして私は、仕上がった床にワックスを塗っていきます。

良い感じに艶ができて、とってもキレイになり、
何よりも段差がなくなり、
お客さんにも喜んで頂けました♪

↓そして大事な私の作業風景(笑)

社長「美香っ良いねぇ~~!良いよ良いよぉ~~」
私 「どう?キレイに撮れてますぅ~~??」
と言ってるので、仕事しながら吹き出しちゃってます(爆笑)

そんな私達に、会いに来てみませんか?笑
いよいよ今週末がイベントです!!

9月8日(土)9日(日)10~15時 完全予約制
じっくり見に来てください!!!

新築希望の方。
リフォーム希望の方。
夏涼しく、冬暖かいお家をご希望の方♪
キッチンで気持ち良くお料理したい方♪
お風呂でゆったりリフレッシュしたい方♪
家族構成が変わってウキウキしつつお悩みの方♪
誰に相談したら良いのかお悩みの方♪
工事しようか?もう少し後にしようか?お悩みの方♪

この機会に、最初の1歩を踏み出してみて下さい☆

お問い合わせはコチラ  →   TEL.0266-72-2450

関連記事

Category

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP