ネタバレしてしまった

こちらをご覧になりましたか?

昨日のフリハタのブログにてバレバレのサプライズです。

そう、私が用意したとっておきの作戦

それは!!コルクの床!!!(ばーーん)

(T_T)

気を取り直して

今回施工する場所は脱衣室と廊下
居室と違い暖まりにくい場所だけどよく使う場所だから
コルクの暖かさが素足への心地よさを生んでくれます。

また、足腰が悪いおばあちゃんのため、万が一ひざでもついたりしたときにも

痛さが半減できるように

そんな思いでコルクを貼ったのです。

 

 

 

 

 

 

廊下は段差4ミリ

むしろきちんと脱ぎ履きしているスリッパが脱ぎづらくなったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

脱衣所はこの通り

素足で歩くにも本当に気持いい床に変身です。

ここには断熱材も入れることができたので
そちらもいい具合

早速「気持ちいいわ~」って感動してくれてました。

 

さて、このご夫婦
きょうは一日ゴミとの戦いです。
不要なもので溢れかえった離れのお掃除

衣類110キロ
素材ゴミ軽トラック山積み1.5台
ダンボール軽トラック荷台満杯

車なし、置く所あり、昔のもの過ぎて捨てられない

そんなお手伝い

そして毎回淹れてくれるアイスコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

そろそろお仕事が終りを迎えます。

床が抜けるからから始まったリフォームは

いたわりとお手伝いのサービス付きで提供させていただきました。

関連記事

Category

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP