-13度で負ける

FPの家全国単位の委員会参加

昨日は東京にてFPの家の全国委員会に行ってきました。

「全国区ですか??」

そうです、今年度は北信越地区の施工技術委員に任命されてしまい
なんと全国の単位の委員会に行くことになった次第です。

その席では全国の大会などで見た顔ぶれがごろごろといて
場馴れしていないわたくし手に汗握る緊張です。

そこでの議事内容は今年度どのようにしてFPの家をを広めていくのかなど
結構熱い内容でした。

何やってんだ俺??って思う場面もちらほら

参加していい刺激を頂いてきたわけです。

そこではそれぞれ自己紹介を兼ねた発表があり
「-13度にもなる地域から来ました」とちょっと自慢げに言うと
北海道の会員さんが「家は-30度!!」

まさか-13度の発表が負けることになるとは思いもよらずがっくり

そんな全国委員会楽しかったです。

 

 

 

 

 

そして東京の夜です。

東京は蒸し暑いなんだか生ビールがぬるい気が

ということで

 

 

 

 

 

 

エクストラコールドで2次会

いつも気になっていたお店でいっぱい

続いて

 

 

 

 

 

 

フローズンハイボール?

冷たいハイボールかな?

すでに宵酔です

だからたまには

 

 

 

 

 

 

自撮り

北信越代表の二人でお送りしました。

関連記事

Category

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP