家族が元気でいる事♪

シンプルで一番大切な事heart01

 

 

こんばんは フリハタです。

 

 

私が元気でいる為にはぁ~~という事を、

会社で智子さんと話しをする中で、よく考えるようになりました。

 

結論からいうと、それが「家族が元気でいる事!!」だったのですlovely

 

 

家族で幸せに過ごす為には、まずは「元気でなくっちゃ!」

楽しく旅行に行く為には、「元気でなくっちゃ!」

大好きな仕事をする為には、家族が「元気でなくっちゃ!」

友達とランチに行く為には、家族が「元気でなくっちゃ!」

美容院に行く為には、家族が「元気でなくっちゃ!」

・・・・・・などなど。

 

 

何をするにも、まずは家族が元気でないと、

私達母親は、どこにも行けれない。何も出来ないのです!!

 

 

今年に入ってから、スキーブーム中の我が家ですが、

下の子がスキーに行くと風邪から気管支炎になるのが続いててsweat01

余計に実感してますshock

子供が具合い悪くて元気ないのは、心配で気持ち的にも滅入りますcrying

私自身も元気じゃなくなっちゃうんですsweat01

私も含めて「家族が元気でいる事」って、本当に大切だなぁ~~heart01

 

 

その元となる暮らしづくりをしているのが、まさに森建築なんですheart04

森建築のコンセプトとして「設計したのは、家族の笑顔」という言葉があります。

入社して9ヶ月。

ここだけの話ですが・・・

 

「そういうことかぁぁ~~~!!!!!」

 

と本気で実感中(笑)

 

 

新築もリフォームでも、本気でお客様の事を考えてる会社shine

やっぱ最高ぉ~~lovelygood

 

 

〜設計したのは家族の笑顔〜
リフォーム 新築 高気密高断熱住宅 FPの家
有限会社 森建築
長野県茅野市本町西1-46
0266-72-2450
森建築ホームページ
http://www.morikenchiku.jp
見学のお問い合わせ
http://www.morikenchiku.jp/inquiry/

森建築Facebook

https://www/facebook.com/morikenchiku/

森建築インスタグラム

https://www/instagram.com/morikenchiku/

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

関連記事

Category

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP