二重サッシ♪

自宅に取り付けました!!

 

 

こんにちは フリハタです♪

 

 

我が家は森建築の断熱方法とは違う、一般的な断熱方法です。

その為、入社して以来、暖かさを追い求めて、

少しずつリフォームしています♪

 

 

そこで今回した工事が、今あるサッシの手間に

もう一個サッシと取り付けました!!

サッシが二重になる事から「二重サッシ」と言います♪

 

70550.jpg

 

この工事を、社長ご指導の基に自分で取り付けましたhappy02!!!

 

 

北側の脱衣室と洗面所の暖かさったらshine

本当に凄いですsign03

夜に今回取り付けたサッシを開けてみて驚きますが、

その中は本当に寒いです!!!!

こんなに窓から冷えてたのぉーーーshockshockshockっと絶句…

 

 

この工事は、取り付けたい窓の大きさを私達が丁寧に測らせていただき、

その寸法に合わせてオーダーします。

商品が届いたら取り付けて終了。

 

4ヶ所取り付けた我が家。

半日弱で取り付け終了ですhappy02

とってもシンプルな工事となりますhappy01

 

冬工事も寒くならないので、安心してくださいねheart01

暖かく生活を過ごしてみてくださいup

かなりオススメですshine

 

 

これ、まだ社長&智子さんにも相談してないですけど(笑)、

「フリハタのブログ読んだ!!」とおっしゃってくれたお客さん限定で、

嬉しいから、二重サッシ取付工事限定shine特別割引させて頂きますhappy02

ぜひご連絡して下さいねheart02

冬を快適にshine

お問い合わせは、コチラからhappy01

 

 

因みに我が家。

皆喜んでいますが、主人の反応がめちゃめちゃ良いです(笑)

工事して良かったぁ~~~happy02note

 

+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー

有限会社 森建築

デザインリフォーム FPの家 高気密高断熱住宅

 

住所 長野県茅野市本町西1−46

電話 0266−72−2450

 

社長のBlogはコチラ

http://morikenchiku.jp/blog/

 

ホームヘージはコチラ

http://morikenchiku.jp

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/morikenchiku/

 

お問い合わせはコチラ

http://morikenchiku.jp/inquiry/

 

 

+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー

関連記事

Category

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP