森の家づくりBlog 一覧
結露しない家つくれます!!
2017年02月02日

結露しない家ってあるんですかーー!!!

 

こんにちは

森建築営業担当、時々ライフオーガナイザー森智子です。

 

結露しない家あります。

 

『結露しない家があるって知らなかった〜。』と言われて、

『!!!!』ってなった〜。

だって、みんな知っていると思っていたよ。

ごめん!ごめん!!

ちゃんと営業していきますね。

 

さてさて、結露しない家についてですけどね、

結露に困っている人から聞いた話ですが、

どうやら結露を解決出来ない他社さまに

『結露したら窓を開ければいい』って感じの話をきいたみたい。

 

おいおい・・・

せっかく温めた空気、逃がしてどうすんじゃい!

 

って、よそのことは置いておいて。

 

 

森建築の家は、結露しません。

結露の仕組みはコチラ

ついでにこれも。

 

なぜ結露しないかってのを私が説明すると、

密閉された家の中の空気が24時間止まることなく換気されていること。

暖房機器の選択をどれにするか。

この2つ。

 

リフォームでも断熱の工事と暖房の選択で

結露しない環境を作ってる。

どのお宅も喜ばれています。

 

私にとっては『結露』って無縁のものになったけど、

今、その環境で困っているとか、

その環境のせいでイライラするとか、

今のまま、いたくないよね。

 

逆に結露しない家ってどんなん??

それは、体感してもらわないと未知の世界。

結露しないってね、本当に気持ちのいい環境だよ。

 

このBlogを読んで、結露しない家があることを知ったのに、

知ることだけで満足したまま

家づくりを進めるのは危険です!

 

必ず、結露しない家を体感してから

家づくり進めてくださね。

 

今、困っているあなた。

森建築のドアをノックしてください!

あなたをお待ちしていますよ。

 

お問い合わせフォーム

 

 

トイレのパネルヒーター

お気に入りのオレンジ色☆

IMG_7792.jpg

いい仕事してくれます♬

時代は進んでいるよ〜。

 

〜笑顔があふれる毎日を〜

tomoko mori

ページ最上部へ
カレンダー
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

カテゴリ
★おしごと (93)
├私のいえ FPの家 (64)
├家づくりで大事なコト (40)
├空気のこと (3)
├リフォーム (18)
├結露のこと (2)
├防災・減災・備蓄 (9)
└現場のこと (6)
★ライフオーガナイズ (53)
├講座 (30)
├収納のコト (10)
├キッチン編 (10)
├クローゼット編 (3)
├書類編 (2)
├暮らしをつくること (9)
├モノ選びのこと (4)
└お掃除のこと (11)
★日々 (132)
├大切にしたいコト (74)
├暮らす写心 (55)
├こそだて (50)
├食のコト (48)
└チャレンジ (20)
★はじめまして (6)
★私が家を売る訳 (4)

月別アーカイブ
2017年7月 (10)
2017年6月 (14)
2017年5月 (15)
2017年4月 (17)
2017年3月 (22)
2017年2月 (10)
2017年1月 (7)
2016年12月 (16)
2016年11月 (13)
2016年10月 (16)
2016年9月 (6)
2016年8月 (12)
2016年7月 (12)
2016年6月 (16)
2016年5月 (16)
2016年4月 (25)
2016年3月 (18)
2016年2月 (19)
2016年1月 (30)
2015年12月 (27)
2015年11月 (25)
2015年10月 (25)
2015年9月 (22)
2015年8月 (15)
2015年7月 (21)
2015年6月 (11)
2015年5月 (8)
2015年4月 (9)
2015年3月 (6)
2015年2月 (8)
2015年1月 (16)
2014年12月 (8)
2014年11月 (9)
2014年10月 (10)
2014年9月 (9)
2014年8月 (5)
2014年7月 (5)
2014年6月 (7)
2014年5月 (7)
2014年4月 (9)
2014年3月 (5)
2014年2月 (13)
2014年1月 (14)
2013年12月 (18)
2013年11月 (21)
2013年10月 (11)
2013年9月 (16)
2013年8月 (13)
2013年7月 (15)
2013年6月 (13)
2013年5月 (15)
2013年4月 (14)

有限会社 森建築

〒391-0003
長野県茅野市本町西1-46
TEL.0266-72-2450/FAX.0266-72-2053