スラッフブログ2 一覧
高気密高断熱
2017年03月07日

八ヶ岳の麓にCAFE新築中です♪

 

 

こんにちは フリハタです♪

 

今回はFPパネルでの断熱ではなく、

新築・リフォーム両方に対応できる断熱材を使ってます!!

 

48826.jpg

 

そこにいつも通りの気密をしっかりさせてるので、

職人さん達は、朝・お茶・お昼の時に少しだけ暖房するだけで、

作業してる時は暖房使っていません!!

暑いんですって(笑)

 

 

そこで、高気密高断熱の恋愛話heart02←なんのこっちゃ!笑

 

室外の寒い空気→仮に「0℃君」

室内の暖かい空気→仮に「22℃ちゃん」

 

 

お家の中は、22℃ちゃんがとっても楽しく過ごしていて、

0℃君は隙あれば、大好きな22℃ちゃんに会いたくて会いたくて…heart02

ほ~~~~んの少しでも隙間があると、直ぐに0℃君にバレるので、

0℃君が大喜びでお家に入り込みますsweat01

そうすると22℃ちゃんのお家がどんどん寒くなっちゃいますsnow!!

 

 

だから気密ってすごぉ~~~っく大切なんです!!

0℃君にバレない様に、しっかり隙間をなくすんです!!

 

48819.jpg

 

スイッチやコンセントの部分等もしっかり気密heart04

森建築の高気密高断熱なら、0℃君の片想いheart03で終わりますhappy02

リフォームでも可能ですheart01

 

ページ最上部へ
カレンダー
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

カテゴリ
イベント (10)
プライベート (18)
リフォーム
実験 (5)
掃除 (1)
断熱 (3)
新築 (14)
森建築 (15)
片付け (1)
雑誌&TV出演情報 (5)

月別アーカイブ
2017年3月 (3)
2017年2月 (1)
2017年1月 (12)
2016年12月 (13)
2016年11月 (10)
2016年10月 (12)
2016年9月 (5)

有限会社 森建築

〒391-0003
長野県茅野市本町西1-46
TEL.0266-72-2450/FAX.0266-72-2053