スラッフブログ2 一覧
出会い♪
2017年05月12日

完全に運命を感じます!!

 

 

こんばんは フリハタです♪

 

 

今日、藤代圭一さんの講習会へ行ってきました♪

その講習会を偶然知ったのは9日の夜中!

ビビビッときて「なんとしても絶対行きたい!!」と思い、

人生で初っ!プライベードでの講習会!!となりました。

54796.jpg

 

やぁ~~こんなにウキウキワクワクが溢れてる講習会っ

初めてです!!

しかも聞くだけではなく、同じテーブルに座った方と

いろんな話をして「いいねぇ~~good」と共感する講習会shine

皆がニコニコしてます!キラキラしてます!!

 

 

しかもこの講習会っまさかのまさかなんですけど、

過去2回、茅野市で開催されてたみたいで、

その主催者が、社長&智子さんだったんですwobblywobblywobbly

藤代さんが教えてくださって、物凄いビックリ!!

 

 

森建築かぶれの私heart01

完全に鼻が利く様になってきた模様です(笑)heart02

たっぷり自分を褒めてあげたいですhappy02

 

 

相手が喜んでくれる事ってどういう事かな?って考える事って、

とっても楽しいnote

否定なんてせずに、「いいねぇ~good」って素直に共感♪

 

 

こういう大切な事を知ってるからこそ、今の森建築スタイルがあるshine

凄いぞっ森建築!!

凄いぞっ社長&智子さん!!!

 

完全にハイテンションになった私heart04

もちしっかりサインを貰って帰ってきましたsmile

54797.jpg

子育てに、仕事に、しっかり活かしていきまぁ~~っすcatfacenote

また行きたいなぁ~~heart02

出会いに感謝heart01

ページ最上部へ
カレンダー
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

カテゴリ
イベント (13)
プライベート (21)
リフォーム (3)
実験 (5)
掃除 (2)
断熱 (3)
新築 (21)
森建築 (26)
片付け (2)
雑誌&TV出演情報 (5)

月別アーカイブ
2017年5月 (3)
2017年4月 (5)
2017年3月 (10)
2017年2月 (1)
2017年1月 (12)
2016年12月 (13)
2016年11月 (10)
2016年10月 (12)
2016年9月 (5)

有限会社 森建築

〒391-0003
長野県茅野市本町西1-46
TEL.0266-72-2450/FAX.0266-72-2053