スラッフブログ2 一覧
入社して1年♪
2017年06月05日

森建築との出会い♪

 

 

こんばんは フリハタです♪

 

 

私が森建築に 「ん??何この会社!!」

と一目惚れしたのは、確か去年の3月末頃??happy01

小学生の頃からの友達が、森建築に出会いshine家を建ててたんです!!

その新築現場を、建築業界から離れて5年位経ってた私が、

「わぁ~~~い♪久々の現場ぁ~~~」って言って、

気軽に見せて貰った事がきっかけheart02

 

 

見るなり「何!?この会社!!!!!!!」っとズキューンheart02

その夜は眠れなかったのを覚えてます…(笑)

 

 

その2ヶ月後、

お施主の友達として会ってしゃべってた職人さん達に、

「森建築に入社しちゃいましたぁ~~note」っと家が完成する前に挨拶(笑)

今考えても、凄い流れでしたhappy02

 

 

恋愛で例えるなら最初の3ヶ月位は超ラブラブ期heart02

どんどん好きになって盛り上がっていきます(笑)

 

 

あたくし、森建築に入社して1年経ちましたが、

いや、まだ全然ラブラブ期ですheart02(笑)

むしろ好きが増す日々ですhappy01

 

大好きな仕事を、大好きな会社で出来る幸せheart01

皆で協力して頑張れる、成長できる幸せheart01

家族が元気でいてくれる幸せheart01

感謝感謝ですlovely

また1年、頑張り、そして全力で楽しみたいと思いますnote

 

56479.jpg

街でこの看板の車を見たら、ぜひ声かけて下さいねhappy01

森建築は、全力であなたをお助けしますgood

 

ページ最上部へ
カレンダー
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索

カテゴリ
イベント (16)
プライベート (23)
リフォーム (3)
実験 (5)
掃除 (3)
断熱 (3)
新築 (23)
森建築 (31)
片付け (2)
雑誌&TV出演情報 (5)

月別アーカイブ
2017年6月 (3)
2017年5月 (7)
2017年4月 (5)
2017年3月 (10)
2017年2月 (1)
2017年1月 (12)
2016年12月 (13)
2016年11月 (10)
2016年10月 (12)
2016年9月 (5)

有限会社 森建築

〒391-0003
長野県茅野市本町西1-46
TEL.0266-72-2450/FAX.0266-72-2053