スラッフブログ2 一覧
どういう部屋に暮らしたいですか?
2017年06月29日

思い描いてみましょう♪

 

 

こんにちは フリハタです。

私の理想の部屋=物が溢れてなくて、スッキリした部屋で暮らすこと!

 

 

が・・・現実は、どうしても物が多い。。

それを隠す為の収納。

でも結局、物が多いから溢れる…。

 

だから収納があればあるだけ安心heart02

 

でもね、これ違うんですってsweat01

収納スペースを造れば造るほど、物は溢れていく。

片付ける場所があれば安心して買えるから・・・

捨てないでずっと保管しておくから・・・

空いてるスペースにどんどん物を保管したくなるらしい。。

 

うん・・・・ドキッッッ

 

 

森建築に入社して1年、断捨離生活は続けてますが、

まだまだ多い。

子供にも片付けが出来る子になって欲しいから、

私が片付けてる様をみせて、

片付いてる部屋を気持ち良いと感じて欲しくて、

毎日の積み重ねで少しずつ断捨離♪

 

 

っと言いつつ、

お料理教室で教わったデザートをどうしても作りたくて…lovely

手で持って使うバーナーを買ったので、

慌てて断捨離中(笑)

「これ使ってないな?このスペース、最近動かしてないな!!」

っと思った場所を一気に断捨離!!

きぃ~~もちぃ~~~~~note

 

ぜひ、皆さんも一緒にheart01

そういう部屋で暮らしてみませんか??

ページ最上部へ
カレンダー
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

カテゴリ
イベント (16)
プライベート (26)
リフォーム (5)
実験 (5)
掃除 (3)
断熱 (3)
新築 (24)
森建築 (32)
片付け (5)
雑誌&TV出演情報 (5)

月別アーカイブ
2017年7月 (1)
2017年6月 (6)
2017年5月 (7)
2017年4月 (5)
2017年3月 (10)
2017年2月 (1)
2017年1月 (12)
2016年12月 (13)
2016年11月 (10)
2016年10月 (12)
2016年9月 (5)

有限会社 森建築

〒391-0003
長野県茅野市本町西1-46
TEL.0266-72-2450/FAX.0266-72-2053