スラッフブログ2 一覧
夏休み
2017年08月22日

終りました♪

 

 

こんにちはっフリハタです♪

 

 

7月26日から始まった子供達の夏休みが終りましたcatface

あぁ~~~ホッと一段落(笑)

 

 

年長さんと年少さんの我が子。

そりゃもぉ~~私にひたすら用事がありまくりwobblysweat01

「ママ~~!!」「ねぇ~~ママ~~!!!!」・・・・

1日に何回呼ばれたんでしょう?coldsweats01

やたら忙しい(笑)

 

 

皆さんは、ご家族とどんな夏休みを過ごしましたか??

我が家は仲良し友達家族と一緒に能登半島の海waveへ行ったり、

木曽でマスつかみ&BBQ&スイカ割り、

友達家族が家に遊びに来たり、プールや花火。

おじいちゃんおばあちゃんと会ったり、お墓参り。

夏をひたすら満喫しまくりの夏休みとなりましたhappy02

 

62679.jpg

 

 

幼稚園の宿題は少ないですが、

来年からは宿題や自由研究とかあるのかなぁ?なんて想像して、

お気楽な夏休みも今年で終わりかぁ~~なんて思い、

若干寂しくなりつつも、子供の成長を感じましたhappy01

 

 

さぁ~~2学期も、子供共々楽しく頑張りますので、

宜しくお願いします。

 
ページ最上部へ
カレンダー
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

カテゴリ
イベント (18)
プライベート (31)
リフォーム (8)
実験 (5)
掃除 (3)
断熱 (3)
新築 (24)
森建築 (33)
片付け (8)
雑誌&TV出演情報 (5)

月別アーカイブ
2017年8月 (2)
2017年7月 (7)
2017年6月 (6)
2017年5月 (7)
2017年4月 (5)
2017年3月 (10)
2017年2月 (1)
2017年1月 (12)
2016年12月 (13)
2016年11月 (10)
2016年10月 (12)
2016年9月 (5)

有限会社 森建築

〒391-0003
長野県茅野市本町西1-46
TEL.0266-72-2450/FAX.0266-72-2053