スラッフブログ2 一覧
リフォームのタイミング
2017年11月08日

あなたにとってのタイミングは、いつですか??

 

 

こんにちは フリハタです。
 

 

リフォームのタイミングっていつでしょう??

 

お子さんが結婚する時。

お孫さんが産まれる時。

定年退職する時。した後。

リフォームしたお友達の家を見に行って、やりたくなった時。笑

キッチンの汚れがとれなくて、イライラしてきた時。

お風呂が寒くて、ユニットバスにしたくなった時。

物が多すぎて困った時。

などなど。

本当に人それぞれですhappy01

良いタイミングで良い工事をする。

 

 

「よしっリフォームしてみるかぁ~~っ!!」と思った時、

真っ先に「森建築で!!」って思って欲しいのですconfident

それは何故かって、工事が欲しいからではなく、

(いや、正直欲しいですけども…笑)

それより何より、「森建築って良い会社だなぁ~~」って

本気で私が感じてるからなんですlovely

 

 

子育て前に働いてた分もいれると…

かれこれ建築業界約12年にもなる私が言うんだから、

間違いないですっっhappy02

どこに頼んだら良いか…と悩んでいる方は、ご安心をheart01

 
 
まずは、その第一歩として、リフォーム完成見学会に来てみませんか??
リフォームは、なかなか見学会が出来ないので、
本当に貴重な機会です!!
 
 

日程はコチラですnote

11月18日・19日

完全予約制

1時間に一組限定

午前10時から午後3時までの各一時間

今日から予約をこちらで受付します。

また、「平日でないと休みが取れない」って方のために

14日より平日版も同時開催

こちらは、時間・日程応相談となります。

 

ご連絡お待ちしてますhappy01

 

ページ最上部へ
カレンダー
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

カテゴリ
イベント (19)
プライベート (35)
リフォーム (20)
実験 (5)
掃除 (3)
断熱 (5)
新築 (26)
森建築 (36)
片付け (9)
雑誌&TV出演情報 (5)

月別アーカイブ
2017年12月 (1)
2017年11月 (1)
2017年10月 (8)
2017年9月 (5)
2017年8月 (2)
2017年7月 (7)
2017年6月 (6)
2017年5月 (7)
2017年4月 (5)
2017年3月 (10)
2017年2月 (1)
2017年1月 (12)
2016年12月 (13)
2016年11月 (10)
2016年10月 (12)
2016年9月 (5)

有限会社 森建築

〒391-0003
長野県茅野市本町西1-46
TEL.0266-72-2450/FAX.0266-72-2053