その地域でしかお目にかかれないものその1

九州の食の旅

さてさて、旅につきものの食べる楽しみ

 

やっぱり私事前調査なるものは全くせずに

人生と同じ

行き当たりばったりなのが私の個性です

(めんどくさがりってことね)

ということから言ったその日に博多でリンガーハットというミラクルを起こすわけで

次の日は最初にほかの皆さんと待ち合わせ場所の空港でこちら

 

 

 

 

 

きなこぶたのカツサンド(博多は関係なさそう)

きなこがなんだかわかりませんが、カツサンドというかサンドイッチが大好きです

こちらファストフードのわりにすごく時間かかってたからちゃんと揚げてたんだね(ラッキー)

サクサクジューシーでおいしゅうございます。

 

みんなと合流した後はあちらの会社の社長さんのごひいきのお店に連れてってもらうわけですが

ここでの食事がすさまじいことになった報告はまた明日

 

関連記事

Category

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP