久々に新築現場へ♪

 

こんにちはっ フリハタです。
現場も大好きな私…久々に現場へ行ってきました♪
ひゃぁ~暑い!!日差しがジリジリ…むしろ日差しが痛い( ̄◇ ̄;)

そんな中、土の上を養生したり、基礎に印をつけたり、

基礎の中にたまった水を汲み出したりしてきました。

本当に、職人さん様様です。
めっきり体力&筋力のない私…もちろん筋肉痛です( ̄∀ ̄;

この基礎の中にあった水のお陰なのか?基礎の温度47度位。
いや、それでも暑いんですけど、アスファルト面なんて65度位(滝汗)
体温は36度。。。
そりゃ熱中症なるでしょ・・・・という、この異常気象。

お年を召してくると、
・だんだん汗をかかなくなる。
・暑いっていう感覚が鈍くなってくる。
・喉が渇いてるに気付きにくい。
っと、TVでお医者さんが言ってました。
なかなか気付きにくくなるっていうと、難しいですねぇ…。

2Lのペットボトルの水を絶対飲む!っていう風に、
どれだけ飲んだか?目に見える様にした方が良いかもですね!
まだまだ暫く、この暑さは続く模様です…。
皆で元気に乗り越えましょう♪♪♪

関連記事

Category

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP