夏が終わる。そして

夏が終わるよ〜。
どんなに残暑が厳しくても
夏はもうすぐ終わる。

あんなにも『命に関わる暑さ』をしのいで来たけど
今度は『命に関わる寒さ』に対応していきたいね。

極寒のときってどこまで寒いと
『命に関わる寒さ』と言うのかな?とふと疑問を持った。笑

日本の住宅は家の中での死亡率が高い。
そういうデータがあるって知ってる??

寒さは我慢すると強くなるっていうのは
迷信だからね。

ついでに、茅野市にはエアコンが要らない
というのも、思い込み。

そこで!
夏が終わるこのタイミングで
冬の寒さから私たちの命を守ってくれる
家づくりでは欠かせない
断熱っていうのを皆さんにご覧いただきたいと思って
断熱をご覧いただける日を作りました〜。

ちょうど今、建築中の現場が
断熱の見学が出来るところまできたので
ぜひとも、ご覧いただきたいと思います。

森建築の断熱全部見せます!
〜断熱が違うとなにが変わるの?〜
9月8日(土)9日(日) 10:00~15:00
完全予約制
場所は茅野市内

【こんな方におすすめ】
☆これから家を建てる
☆今の家をリフォームする
☆暖かい家を知りたい
☆断熱のことを知りたい

【来る事で手に入ること】
☆今後の新築、リフォームに活かせる知識を持てる
☆家の暖かさの必要性を知れる
☆暖かさの違いがわかる

これから住まいを考えていくのなら
机上の数字や言葉だけでなく
実際に触れて感じる事が大事。

私たちは、身体で快、不快を感じながら
毎日の生活を送っているから。

パンフレットやネットの中の数字や言葉は
温度も湿度も感じる事ができない。
そこだけで判断するのは、もったいないな。

タイミングの合う方、お気軽にお問い合わせくださいね。

問い合わせは、こちら

FPの家ホームページはこちら

関連記事

Category

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP