室内干ししてますか~~???

先週の大雨、そして清々しい翌日

が!!

車が黄色いじゃ~~~~ん(;’∀’)

花粉です!

すごいですね、花粉!

 

雨上がりの後の清々しい日など

お天気がいいから外に洗濯物を干したくなるけど

せっかくの洗濯物が花粉で汚れてしまいますよ~(+o+)

雨が降った翌日にお天気がいいからってお布団干さないで~!

布団が湿気を吸ってしまいます。

湿気を吸った布団を家の中に持ち込んでしまうと

家の中が湿気っちゃうよ~~~((+_+))

悪循環!

 

空気は汚れています。

埃、花粉、PM2.5 黄砂 などなど・・・

 

これからの暮らしを考えるとき

お洗濯が部屋干しで乾く家づくり

お布団も湿気らない家づくりができると

安心して暮らしていけますよね。

 

 

外に洗濯物やお布団を干すのは気持ちがいいけれど

実はかなり汚れてしまっているっていうのが事実です。

今、この時代の今だからもう一度よく考えてみたいこと。

 

お洗濯は部屋干ししましょう。

 

 

 

関連記事

Category

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP