暖かな雰囲気で

今夜は何にしましょうか?

告知!!

長いこと携わっていましたリフォームのお宅をこの度

「お借りすることが決定!!」

と、いうわけで

リフォームの完成見学会開催決定!!!

 

10月26.27日

いつもの通り完全予約制

1時間一組というじっくり見て、ゆっくり聞けるそんな見学会

リフォームを検討中の方はぜひ参考にしてほしい

ブログでは感じることができない現場ならではの景色

ビフォーアフターはたくさんの写真と、目の前の実際の状況

「本音はすごく寒い日になってほしい!!だって断熱リフォームだから」

今日より予約受付ます。

10時より1時間刻みで最終は3時スタートの4時まで

一日限定6組合わせて12組

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

見学会にはないけど夜がまたいい感じでね~

関連記事

Category

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP