WEB展示会2

夜の景色

すごくかわいい家ですが

夜になるとかわいさと相反する姿を現します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい玄関はレッドシダーのシングル貼りにダウンライトが当たることで

すごい演出をしてくれます。

 

 

 

 

 

 

昼間はこんなにかわいいのにね

 

そしてこの土地だからこそのこのショット

 

 

 

 

 

 

前よりシャッタースピードを調整してこんな風に見えるんですが

この景色は夜になるとリビングに飛び込んでくる景色

しかもこの先もずっと隠れることのない素晴らしい世界

来たみんながここからの景色を昼夜問わず絶賛してくれた昼間の顔は

 

 

 

 

 

 

これね

特注のサッシはあえてはめころしの分を増やして

ワイドに見せるために縦横の比率を崩してある程度近づくと

パノラマです

 

この景色を一番最初に設計したときはしびれましたね

一発でこのプランになったからね

そしてみんなの反応こそが最高のご褒美

いいお客さんに出会えてよかったな~とつくづく思うわけです。

 

関連記事

Category

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP