ごめんなさい。楽しいね

最近ずっとこのセリフです。

本当にごめんなさい。

「いつ来れるんだ??」って言われて2年

こんなセリフが普通になっちゃってます。

何の工事かというと窓リノベです。

結局ほかの方にお願いしました。

 

 

 

 

 

 

「でも、やっぱり森さんに他はやってもらいたい」って言ってくれてて

やっとやっとで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

懐かしいです。

もう13年も経ちました。

このころリフォームをたくさんやっていてて小さい中のアイデアの勝負が楽しかった

お施主さんも一緒にプランを練って打ち合わせの記憶がよみがえりました。

 

だから「森さんにお願いしたい」ってことなんですね。

 

幸せです。

こちらのいろんな都合お待たせしてしまうんですが

こうして待っていてくれるって本当にうれしい

待たせることは一つもいいことではないことは重々承知してます。

ですが、電話かけてきて「1ヶ月以内に来てくれ」と言われましても

どうにもなりません。

きれいごとですが誰でもいいというわけではないので

待っていてくださる順番で一つ一つやっています。

だからいつも

ごめんなさい

やっとたどり着いたときお話してるとやっぱり

楽しいね

 

関連記事

Category

Calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP