どうして今までなかったのか?

ベッセル電ドラボール

これをご覧あれ

 

 

 

 

 

 

三浦さんと小松さん

わたくしとは49年組の同年生トリオ

持っているのはよく見る普通のドライバー

こちらをご覧ください。

なんと、大きな機械でもないのに電動なんです。

この良さがわかる人にはとっても伝わるもの

わからない人にはさっぱりの内容ですが

なんといっても力が弱い!!

ここが大事

僕らはともかく、今や様々な作業に必須のインパクトドライバーというものがあって

とっても便利で、いろんなモデルが出ていますが

弱くて、手軽でというモデルはありません。

今までよりも強い!!ってものはどんどん出ますが

逆のものがない

ずっと求めていました。

弱いモデルを

みんなで「弱さがいい」って

必要以上にネジ回しすぎ(笑)

そのくらいみんなの痒い所を掻いてくれるニッチな一品

今年のトレンドになりそうですよ。

 

関連記事

Category

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP