完成見学会告知!!

森建築のカフェ

 

決して森建築がカフェを経営するわけではありません

 

さて、ようやくようやくお披露目できますよ

ただいま外回りの仕上げの工事を行っています。

今回もすご~くおしゃれに仕上がっているので乞うご期待!!

 

 

パース図-Aパース.jpg

 

 

注意 これは私が書いたコンピューターグラフィックスですよ。(自慢)

当初のイメージ画像です。

 

写真には移せないような細かいこだわりがたくさん

僕所有の建物ではないので100%好きなようには作れませんが

かなりこちらのいいように作らせていただきました。

 

そこで、いつものように完成見学会を開催します。

 

ですが、今回はカフェですので家を建てた人でもカフェを見てみるつもりでお越しください。

「森建築のつくるカフェ」

 

昨今ダイニングキッチンの作り方一つでその家のスタイルが決まるともいえます。

大きな手洗いスペースや素敵なキッチン周りはこのようなお店をデザイナーさんがかっこよく作ってくれるので

住宅の手洗いゾーンやダイニングキッチンがカッコかわゆくなってきているんです。

 

そんなカフェスタイルを住宅に連れて行くことも立派なインテリアのお手本

 

そして、20.21日はオーナーがそのお店で出すコーヒーを特別にイベント用に淹れてくれます。

オープン前のお試し企画は必見です。

(ちょっとだけ有料)

 

更に!!

こっそり世間を賑わしているママアーティストさんたちの

雑貨販売、フラワーアレンジメント講座

など、ちっちゃな空間でのちょっと変わった見学会

 

今回は見学には予約は必要ありません。

お気軽にお出かけください。

 

詳しくはこちらのページにて

 

関連記事

Category

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP