主役に会う

今回の新築の一番目立つ部分

今回はいつものパネルヒーターではなく

お施主さんの意向で薪ストーブとなっています。

 

何度か見に行ったり、merrycaféで使っているものを見に行ったり

ですが、最終的にどうするのかということで

行ってきました御代田町

 

行かなきゃよかったって思うのは当然の流れ

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいんだもんね

わたくし絶対メンテナンスができナンス

自信ナッシングだからって理由で見ないふり

だけど、見ちゃったらやっぱりほしくなるのが世の常ってもん

ただ今回はお施主さんのお付き合い

 

 

 

 

 

 

 

 

いいな~(おいおい)

どうやら本命は決まった模様

どんな姿のストーブなのか乞うご期待

関連記事

Category

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP